太黒バトミントン部のエース

太黒バトミントン部のエースの日記

ahamoにしたらせっかく育てたdocomo利用歴が無くなるって聞いて震えてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 11:26:25.116 id:GhiCcaTGM.netプラチナステージが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 11:26:54.566 id:ReAMG8pYM.netいらねえだろそんなの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 11:27:17.154 id:bTto/XSVa.netそんなのあるんだね...

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 11:27:57.030 id:bu82ZVwKd.netなにそれ
そんなんあんの

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 11:27:59.856 id:X3KhJHQAM.net俺もそれこだわってたけどプラチナの恩恵よりも格安シムの恩恵何倍もでかい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 11:28:00.709 id:P8lWq7tyd.net更新ありがとうポイントみたいなやつahamoにもあんの?

7 : :2021/01/18(月) 11:29:27.970 .netそんなもんのために高い基本料金払ってたとか頭悪すぎる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 11:30:40.239 id:Te9Aw3C8d.netさらにドコモゴールドカードまで持っちゃってるんだけどアハモにしたほうがいいの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 11:31:22.815 id:xKHtJNUsM.netあれ完全にサブブランドなのにプランの一つみたいに宣伝してるの詐欺だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/18(月) 12:28:55.185 id:nLJCMywHd.net明確に利用年数リセットってどこか書いてあるんだっけ?